2009年沼尻軽便鉄道模型展

一昨年、昨年に引き続き、2009年4月25日(土)から26日(日)に、「沼尻軽便鉄道模型展」が行われました。前回同様、観音寺川のすぐそばの川桁ふれあいセンターのホールをお借りして、地元の皆様にわれわれのモジュールを見ていただきました。
今回は昨年まで工事中だった会津樋之口が完成し、とりあえず駅モジュールを一通り見ていただくことができました。
今年も桜がちょうど満開でしたが天候に恵まれず、それだけが残念です。

今回は、ビデオカメラを持っていきましたので、動画でお楽しみいただくことができます。
YouTubeにアップしましたので、是非御覧ください。

http://www.youtube.com/view_play_list?p=8AE70B5CAA89D761&search_query=KBMCShimanami


例によって、いつまでたっても、整理が出来ないので、とりあえず写真を羅列します。









































inserted by FC2 system